ミーコは不妊手術のため、一泊二日で入院中。
獣医さんに預けて家に帰ったら、何だか家が静かすぎて落ち着かなかった。
いつの間にかミーコの存在も私の心の中で大きくなっていたようだ。
ピー助はミーコを探す様子もなく、というか、睡眠の邪魔をする者がいないからいつもよりノビノビとしているように見える。
(写真では寂しげに映ってるけどね)
手術したらミーコはもううるさく鳴くことはないだろうけれど、ピー助と追っかけっこしたり、いたずらしたりはなくならないと思うので、静かで集中できる今のうちに…と思って、ファイル用のプリントアウトをすることにした。
プリントアウトを待つ間にホテリアーDVDを観よう!なーんて思ってたら、インクがかすれたまま高価な紙に何枚もプリントしちゃってるわ、インク液をしょっちゅう補充しなくちゃならないわ、液だれするわ、プリンターが認識しないわ、手は汚れるわで、なんだかんだ手間取っちゃって予定の半分もプリントできず、DVDもほとんど見られなかった。
結局、ミーコがいてもいなくても全然関係なかった…。
本当にプリンターのインク補充は面倒くさいよ。
- 当ブログの記事、画像を無断で使用することはご遠慮ください。
- copyright (C) Megumi Watabe All rights reserved.
Links
-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー