雑貨屋さんとギャラリーへ

今日は英会話の後、雑貨屋さんAkorat.さんへ。
そこでは先日のマルプさんの呑み会でお知り合いになった福士悦子さんのぬいぐるみや雑貨が今日まで展示・販売されている。
リスフェアと言うだけあって、福士さんの作ったかわいいリスがいっぱい。とても夢のある空間だった。
そこでカワイイ革製のキーホルダーを2個購入。
その後、千駄ヶ谷のギャラリーエフさんへ、會本久美子さんの個展『SILENT NOON』を見にいく。
鉛筆で描いた線画の数々。雰囲気があってお洒落で格好よかった。とても上手くて羨ましい。
それからOPAギャラリーさんの『僕らのヒーロー展』へ。
洋物、和物、昔のもの…と、それぞれのヒーロー像が描かれてて、タッチもいろいろでおもしろかった。
最後にHBギャラリーさんで櫻井乃梨子さんの個展『LINE』を見る。
櫻井さんのお名前や作品は以前から色々なところで拝見していたけど、今回初めてお会いできてうれしかった。
櫻井さんの絵はオリジナリティが高くて、色もキレイでタッチも素敵。あんな風に独自のワールドを持てたらいいな、と思う。

カテゴリー: 日々のこと パーマリンク