にくいあんちくしょう

今日はストックしてある全ての紙とインクを使ってプリントアウト作業。
相変わらずプリンターは言うことを聞いてくれない。
換えたばかりのマゼンタがかすれるのでヘッドクリーニングを何回かするが、その間に少なかった他のインクが無くなり、そっちを交換して…をしばらく繰り返す。
しかし、そうやって他の色を交換してからも、回りの色が減っていくだけでマゼンタのかすれは一向に良くならなかった。
これ以上マゼンタ1色のために他の色を犠牲に出来ないので、クリーニングをあきらめてマゼンタを他の新品と取り換えた。
結果、印刷はうまくいったけど、刷れた量が思ってたよりも全然少なくなってしまった。
本当、あのヘッドクリーニングの際のインクの減りようの多さはどうにかならないものだろうか…。
でも今日は前にかなり安く買ったインクカートリッジの色が、純正のものとそう変わらないと知ってちょっとうれしかった。
なので、用紙もインクもまとめて注文した。
これからはこの作業が少しは気楽に出来るようになるかもしれない。
↓今日のミーコさん。
今日もパンのおもちゃと共にスヤスヤ。

あらあら、お下品ざます。

そして彼女もクロワッサンみたいな形に。

↓今日のピー助くん
相変わらず大きい寝姿。

カテゴリー: 日々のこと パーマリンク