2021年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
↑今年は今練習中のデジタル水彩で年賀状を描いてみました。
占いによれば、私の良い運気は昨年まで。
今年から2年間、特に今年は最も注意が必要な年なんだとか。
なので身体のケアはしっかりとし、余計な不安や心配をせずにポジティブな妄想をしつつ、無茶な判断や無謀な行動は避け、自分を信じてできるだけ流れに身を任せ、これまで築いてきた生活を守ること、恩返し、恩送りすることを第一に過ごしたいと思います。
イラストの方ではこのデジタル水彩の技術を磨いたり、お仕事とは違うタッチのものを増やしたりして創作の世界を楽しみたいです。
また、今年は断捨離の年にして、昨年末の掃除で出た整理すべきもの、処分すべきものを適切に処理していきたいと思っています。
英語の勉強も再開する予定(現在オンライン英会話お休み中。主にアメリカのドラマでヒアリング勉強中←使えないスラング多し・笑)。
文章も書いてみたいなぁ。イラストとは別のジャンルでブログとか。
ああぁ!やりたいこといっぱいじゃないか!
スマホ見る時間を減らして(最近Ver.アップして1日あたりのスマホいじってる時間が分かるようになり驚愕!!)地道にコツコツとやっていこうと思います!