今日は春一番が吹いてとても暖かい日だった。暖かいというより暑かった。うっかり冬服で出かけてしまった私は、電車の中で暑さと荷物の重さでクラクラしてしまった。途中、送風が入って助かったけど。
夜はイラスト教室。
1人で描いてると見えないことも先生や皆にみてもらうと見えてくるので、人に見てもらう事って大切だな、と思う。
本当は自分で自分の絵を客観視できるようになれれば、一番いいんだけれど。
教室後は皆でいつものカフェへ。
今日も楽しくて閉店までの1時間があっという間。
教室の日って、その日先生に言われたこととか、皆で話した話題とか、もちろん反省なんかも含めて色々と頭の中で反芻するので興奮して中々寝付けなくなる。
- 当ブログの記事、画像を無断で使用することはご遠慮ください。
- copyright (C) Megumi Watabe All rights reserved.
Links
-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー